08 January 2015

TiA - Haato Riaraizu [OST Noragami] Ending

Judul : Haato Riaraizu (Hati Yang Menyadari)
Penyanyi : TiA
OST Noragami
Ending

Romaji Indonesia
Kimi no namae nani ga atte mo kanarazu yobu kara
Ah

Kimi wa giza giza HAATO no mochinushi
Fureru mono wa nande mo kizutsukeru
Sekai no subete wo niramitsukete
Sono me wa iunda  boku wa koko ni iru

Dareka ga waratteta
Dakara hiitanda  sono kyoukaisen
Sore nara watashi ga sono te wo hiku
Tsureteku kara

Ienai nara kono te wo tsuyoku nigitte  hanasanai de
Kimi wa mou hitori ja nainda tte shitte hoshiinda yo

Kimi ga uso wo tsuite shimau no wa
Sore ga dare mo kizutsukenai kara
Honto no koto wa itsumo tsurakute
Kanashii mono dato kimi wa shitteru kara

Dare mo ga kizukanai
Okashii no wa boku no hou nanda
Furueru kimi no te  nigirikaesu
Mou daijoubu

Mayotta nara sakende  sono koe wa sou  yami wo mo harau wa
Shinjite  kimi shika kimi jishin wo kaerarenai kara

Machigau koto nado osorenai de  negai wa todoku

Kowai no nara kono te wo tsuyoku nigitte  hanasanai de
Omotta sekai wo koko ni egaku  ima kono shunkan
Kanashii nara namida wo  kimi no bun made naite ageru
Kanarazu saigo ni waraeru you ni  watashi ga negau kara
Karena bahkan apapun yang terjadi aku pasti akan memanggil namamu
Ah

Kau adalah pemilik hati bergerigi itu
Apa yang tersentuh terluka apapun itu
Memandangi tajam pada segala yang ada di dunia
Mata itu mengatakannya, aku berada di sini

Seseorang tertawa
Sehingga garis batasan itu telah ditarik
Kalau begitu aku akan menarik tangan itu
Karena aku akan mengajakmu

Kalau tidak dapat mengatakan maka janganlah lepaskan genggamlah tangan ini dengan kuat
Aku ingin kau tahu kalau kau sudah tidak sendirian lagi

Kau sampai mengatakan kebohongan itu
Karena itu tidak melukai siapapun
Padahal sebenarya itu selalu sulit
Karena kau tahu itu hal yang membuat sedih

Tidak seorang pun menyadari
Apa yang aneh ternyata adalah aku
Aku balik menggenggam tanganmu yang gemetar
Semua sudah tidak apa-apa

Kalau bimbang berteriaklah, suara itu akan menyapunya bahkan kegelapan seperti itu
Percayalah karena tidak ada orang selain dirimu yang dapat mengubah dirimu

Janganlah takut akan hal seperti kesalahan, harapan itu akan tersampaikan

Kalau menakutkan maka janganlah lepaskan genggamlah tangan ini dengan kuat
Pada saat ini, aku akan mengambarkan dunia yang kurasakan
Jika kau sedih maka aku akan tangiskan air mata untuk bagianmu
Karena aku berharap agar dapat tertawa pada akhirnya dengan pasti


Kanji
君の名前 何があっても必ず呼ぶから
Ah

君はギザギザハートの持ち主
触れるものは何でも傷つける
世界の全てを睨みつけて
その目は言うんだ 僕はここにいる

誰かが笑ってた
だから引いたんだ その境界線
それなら私がその手を引く
連れてくから

言えないならこの手を強く握って 離さないで
君はもう一人じゃないんだって知ってほしいんだよ

君が嘘をついてしまうのは
それが誰も傷つけないから
ほんとの事はいつも辛くて
悲しいものだと君は知ってるから

誰もが気づかない
おかしいのは僕の方なんだ
震える君の手 握り返す
もう大丈夫

迷ったなら叫んで その声はそう 闇をも払うわ
信じて 君しか君自身を変えられないから

間違うことなど恐れないで 願いは届く

怖いのならこの手を強く握って 離さないで
想った世界をここに描く 今この瞬間
悲しいなら涙を 君の分まで泣いてあげる
必ず最後に笑えるように 私が願うから




Catatan
---

No comments :

Post a Comment