10 September 2016

Nanjou Yoshino - Zero Ichi Kiseki [OST Netoge no Yome wa Onnanoko ja Nai to Omotta?] Ending

Judul : Zero Ichi Kiseki (Keajaiban Satu Nol)
Penyanyi : Nanjou Yoshino
OST Netoge no Yome wa Onnanoko ja Nai to Omotta?
Ending

Romaji Indonesia
Kimi to no bouken wa itsudatte watashi ni
Atarashii keshiki o oshiete kureru ne

Fumishimeta daichi ya  fukinuketeku kaze ni
Fureru koto wa kanawanai kono basho de

Tatta hitotsu tashika ni furerareta no
Kimi to sugoshita jikan no naka
Kakusareteru kokoro no atatakasa

ZERO to ICHI no SEKAI de kanjita yasashisa to
Mune ni hibiita nukumori honmono deshou?
Tsutaetai kotoba ga fueteku
Omoi wa kyori sae koete  itsuka kimi no moto e

Hontou no watashi no "hontou" wa nandarou?
KARADA ga JAMA o suru  sonna toki mo aru ne

Ookiku naru tabi ni  tooku kanji hajimeteta
Ari no mama no watashi de irareru basho

Tatoeba moshi kimi ni deaenakereba
Konna tanjun na warai-kata ya naki-kata sae
Wasurete shimatta kamo

Tachiba ya mitame janai
Watashi ga watashi de aru taisetsusa o oshiete kureta ano hi
Sukoshi dake jishin ga moteta no
Furerarenai hodo tooi  dakedo kimi no soba de

Todoketai kimochi  taisetsu ni tsumuideiku
Aa mienai  gamen no mukou gawa
Kimi no kodou  kanjite iru yo

ZERO to ICHI no SEKAI de kanjita yasashisa to
Mune ni hibiita nukumori honmono deshou?
Tsutaetai kotoba ga fueteku
Omoi wa kyori sae koete  itsuka kimi no moto e
Petualangan bersama denganmu, kapan pun itu bagiku
Selalu memberikan pemandangan yang baru

Bumi yang dipjak ini dengan angin yang bertiup menembus
Di tempat ini di mana kita tidak mungkin bisa bersentuhan

Hanya ada satu hal yang aku rasakan dengan pasti itu adalah
Di dalam waktu yang aku habiskan bersamamu
Kehangatan hati yang tersembunyi

Kebaikan hati yang aku rasakan di dunia 1 dan 0 dan
Kehangatan yang menggema di dadaku ini apakah hal yang nyata?
Kata-kata yang aku ingin sampaikan itu bertambah
Perasaan yang bahkan melampaui jarak, suatu hari akan ke tempatmu berada

Apakah diriku yang "sebenarnya" ini sungguhan?
Tubuh ini menggangguku, saat seperti itu pun aku alami

Setiap kali aku bertambah dewasa, baru aku merasakan bertambah jauh dengan
Tempat di mana aku bisa menjadi diriku sendiri apa adanya

Misalkan saja kalau aku tidak bertemu denganmu
Bahkan cara tertawa dan cara menangis yang sesederhana ini
Aku mungkin akan melupakan itu semua

Itu bukan kedudukan atau pun penampilan
Kau mengajarkan itu padaku, pentingnya aku menjadi diriku sendiri
Aku jadi memiliki sedikit lebih banyak kepercayaan diri
Berada jauh hingga aku tidak bisa menyentuhmu tapi aku berada di sampingmu

Aku akan rajut perasaan yang aku ingin sampaikan ini dengan menjaganya
Ah di seberang sisi layar yang tidak terlihat
Aku merasakan detakkan jantungmu

Kebaikan hati yang aku rasakan di dunia 1 dan 0 dan
Kehangatan yang menggema di dadaku ini apakah hal yang nyata?
Kata-kata yang aku ingin sampaikan itu bertambah
Perasaan yang bahkan melampaui jarak, suatu hari akan ke tempatmu berada


Kanji
君との冒険はいつだって私に
新しい景色を教えてくれるね

踏みしめた大地や 吹き抜けてく風に
触れる事は叶わないこの場所で

たった1つ確かに触れられたの
君と過ごした時間のなか
隠されてる心のあたたかさ

ゼロとイチのセカイで感じた優しさと
胸に響いたぬくもり本物でしょう?
伝えたい言葉が増えてく
想いは距離さえこえて いつか君のもとへ

本当の私の「本当」はなんだろう?
カラダがジャマをする そんな時もあるね

大きくなるたびに 遠く感じはじめてた
ありのままの私でいられる場所

たとえばもし君に出会えなければ
こんな単純な笑い方や泣き方さえ
忘れてしまったかも

立場や見た目じゃない
私が私である大切さを教えてくれたあの日
少しだけ自信が持てたの
触れられないほど遠い だけど君のそばで

届けたい気持ち 大切に紡いでいく
ああ見えない 画面の向こう側
君の鼓動 感じているよ

ゼロとイチのセカイで感じた優しさと
胸に響いたぬくもり本物でしょう?
伝えたい言葉が増えてく
想いは距離さえこえて いつか君のもとへ




Catatan
--- 0 dan 1, kode binari yang digunakan dalam dunia komputer.

No comments :

Post a Comment