02 November 2016

Mizutani Runa - Philosophyz [OST Rewrite] Opening #1

Judul : Philosophyz (Filosofiz)
Penyanyi : Mizutani Runa
OST Rewrite
Opening #1

Romaji Indonesia
Hibiwareta yoru ni  ikuseisou no sora  utsuru bokutachi wa maboroshi
Moshi kanau no nara  kinou to wa chigau  hontou no boku o kono chi ni

Bokura ikite kita koto  kanata e kieteku
Sabitsuita REERU  kimi wa tada tachitsukusu

Ima kono ude ni nagareru  aoi hi ga aru nara
Furikaeru kimi no te o hiite
Mou nidoto hanasanai to  hai no hoshi e chikau yo
Kakikaeru  kono uta o

Ikite yuku imi o  koko de sagasu nara
Dare mo aku o nozomi wa shinai

Kurai mori no naka  fukai yami no naka
Sore mo shirazu bokura wa ita

Kaze to kumo ga hikaru to  shinjita ano koro
Mujaki na toki ni wa modorenai  mou nidoto

Kono sekai de ikite yuku  kotowari ga aru nara
Sono saki ni kimi o motome you
Nani mo kamo ga kakusareta  kono sekai de ikiru yo
Boku dake no kagayaki o

Nageki no kabe o kudaki  akachaketa suna oou
Itsuka yumemita daichi
Nigenai  mou  soko e

Ima kono ude ni nagareru  akai chi ga aru nara
Furikaeru kimi no te o hiite
Mou nidoto hanarenai to  tooi hoshi e chikau yo
Kakikaeru  sono subete
Kita yang terlihat di langit bertahun-tahun di malam yang retak adalah khayalan
Jika sesuatu terkabul, semoga ada aku yang sebenarnya yang berbeda dengan yang kemarin di tanah ini

Semua yang kita jalani itu menghilang ke kejauhan
Kau hanya berdiri diam di rel yang berkarat itu

Jika saat ini ada api hijau yang mengalir di lengan ini
Aku akan berbalik dan menarik tanganmu
Aku tidak akan melepaskanmu untuk kedua kalinya, aku bersumpah pada debu bintang itu
Aku akan mengubah menulis kembali lagu ini

Jika mencari makna hidup di tempat ini
Tidak ada seorang pun yang mengharapkan kejahatan

Di dalam hutan yang gelap, di dalam kegelapan yang pekat
Kita ada di sana meskipun tidak mengetahui akan hal itu

Aku saat itu percaya angin dan awan itu bersinar
Saat-saat polos itu tidak akan kembali, tidak untuk kedua kali

Jika ada alasan di balik hidup di dunia ini
Aku akan mencarimu di balik itu
Segalanya tersembunyi, hidup di dunia ini
Cahaya terang milikku seorang

Menghancurkan tembok kesedihan, pasir yang berwarna cokelat kemerahan menutupi
Tanah yang dulu kumimpikan
Aku tidak akan melarikan diri lagi, aku menuju ke sana

Jika saat ini ada darah merah yang mengalir di lengan ini
Aku akan berbalik dan menarik tanganmu
Aku tidak akan terpisah denganmu untuk kedua kalinya, aku bersumpah pada bintang jauh itu
Aku akan mengubah menulis kembali segalanya


Kanji
ひび割れた夜に 幾星霜の空 映る僕たちは幻
もし叶うのなら 昨日とは違う 本当の僕をこの地に

僕ら生きてきたこと 彼方へ消えてく
錆びついたレール 君はただ立ちつくす

今この腕に流れる 碧い火があるなら
振り返る君の手を引いて
もう二度と離さないと 灰の星へ誓うよ
書き換える この詩を

生きていく意味を ここで探すなら
誰も悪を望みはしない

暗い森の中 深い闇の中
それも知らずに僕らはいた

風と雲が光ると 信じたあの頃
無邪気な時には戻れない もう二度と

この世界で生きていく 理があるなら
その先に君を求めよう
何もかもが隠された この世界で生きるよ
僕だけの輝きを

嘆きの壁を砕き 赤茶けた砂覆う
いつか夢見た大地
逃げない もう そこへ

今この腕に流れる 赤い血があるなら
振り返る君の手を引いて
もう二度と離れないと 遠い星へ誓うよ
書き換える そのすべて




Catatan
---Aoi, bisa diartikan warna biru atau hijau.

No comments :

Post a Comment