14 December 2017

Moriguchi Hiroko - Kanashimitachi wo Dakishimete [OST One Punch Man] Ending #2

Judul : Kanashimitachi wo Dakishimete (Memeluk Kesedihan-Kesedihan)
Penyanyi : Moriguchi Hiroko
OST One Punch Man
Ending #2

Romaji Indonesia
Ashita e no kaze ni notte  kanashimitachi o dakishimete
Daijoubu sukoshi yasumou  soshite mata susumou

Sekai wa mawari tsudzukete  yagate kienu itami o shiru
Soredemo ima me o tojite

Omoide ga hohoemi ni kawaru
Kibou ga sore o kanaeru
Itsunomanika hi ga katamukeba  nemuri ni tsutsumarete
Omoide yo hohoemi ni kaware
Deaeta yorokobi dake taisetsu ni shimattara
"Sayonara"  sotto te o furu yo

Ashita kara mata hajimeyou  nageki no sora o nurikaete
Daijoubu kitto negai ga  minna o terasu kara

Sekai wa yume o miteiru  odayakana jidai motomete
Shizuka sugiru yoake mae

Yakusoku o katachi ni wa shinai
Kokoro ga wakatteru kara
Nozomu koto wa onaji hazu da to  mugon de tsutaeau
Yakusoku wa ano hi no nukumori
Deaete shiawase da to senaka e to tsubuyaku
"Arigatou"  sotto te o fureba...

Omoide ga hohoemi ni kawaru
Kibou ga sore o kanaeru
Itsunomanika hi ga katamukeba  nemuri ni tsutsumarete
Omoide yo hohoemi ni kaware
Deaeta yorokobi dake taisetsu ni shimattara
"Sayonara" kanashimi dakishime  sotto te o furu yo
Aku menaiki angin ke hari esok memeluk kesedihan-kesedihanku
Ini akan baik-baik saja aku akan beristirahat sebentar dan kemudian kembali maju

Dunia ini terus berputar dan akhirnya aku memahami rasa sakit yang tidak akan hilang
Meski pun begitu saat ini aku menutup mataku

Kenangan itu mengubahnya menjadi senyuman
Harapan akan mewujudkannya
Tanpa aku sadari saat matahari condong aku terselimuti dalam tidur
Wahai kenangan berubahlah menjadi senyuman
Saat menyimpan tidak ada selain kebahagiaan pertemuan dengan hati-hati
Dan perlahan aku akan melambaikan tangan mengucapkan "Selamat tinggal"

Aku akan memulainya mulai besok mewarnai kembali langit kesedihan
Aku yakin akan baik-baik saja karena harapan akan menerangi semua orang

Dunia ini sedang bermimpi, mengharapkan zaman yang damai
Saat yang sangat sunyi sebelum fajar tiba

Janji kita tidak memiliki suatu bentuk
Karena hati kita mengerti
Apa yang kita harapkan itu pasti sama itu saling tersampaikan tanpa kata
Janji itu adalah kehangatan di hari itu
Membisikan ke punggungku aku bahagia bertemu denganmu
"Terima kasih" mengucapkannya saat melambaikan tangan

Kenangan itu mengubahnya menjadi senyuman
Harapan akan mewujudkannya
Tanpa aku sadari saat matahari condong aku terselimuti dalam tidur
Wahai kenangan berubahlah menjadi senyuman
Saat menyimpan tidak ada selain kebahagiaan pertemuan dengan hati-hati
Aku memeluk kesedihan perlahan melambaikan tangan mengucapkan "Selamat tinggal"


Kanji
あしたへの風に乗って 悲しみたちを抱きしめて
だいじょうぶ少し休もう そしてまた進もう

世界はまわり続けて やがて消えぬ痛みを知る
それでもいま目を閉じて

思い出が微笑みに変わる
希望がそれをかなえる
いつのまにか陽が傾けば 眠りに包まれて
思い出よ微笑みに変われ
出会えたよろこびだけ大切にしまったら
「さよなら」 そっと手を振るよ

あしたからまた始めよう 嘆きの空を塗りかえて
だいじょうぶきっと願いが みんなを照らすから

世界は夢をみている おだやかな時代求めて
静かすぎる夜明け前

約束をかたちにはしない
心がわかってるから
望むことは同じはずだと 無言で伝えあう
約束はあの日のぬくもり
出会えてしあわせだと背中へとつぶやく
「ありがとう」 そっと手を振れば…

思い出が微笑みに変わる
希望がそれをかなえる
いつのまにか陽が傾けば 眠りに包まれて
思い出よ微笑みに変われ
出会えたよろこびだけ大切にしまったら
「さよなら」 悲しみ抱きしめ そっと手を振るよ 




Catatan
---

No comments :

Post a Comment