02 October 2016

Eufonius - Marumero ~fildychrom~ [OST Clannad Movie] Ending #2

Judul : Marumero ~fildychrom~
Penyanyi : Eufonius
OST Clannad Movie
Ending #2

Romaji Indonesia
Kuroi sono hitomi wa
Takusan no mirai utsusu
Donna ni kagayaku hoshi yori
Kirei na kokoro de koko ni tatte

Yawaraka na hikari ga
Haruka na sora o koete kimi o terasu

Doushite mo todokanai kedo
Koko kara tada negau
Masshiro na sekai no hate de
Nagarete iru tooi utagoe
Azayaka ni hibiku

Nemuru yokogao ni wa
Yume yori mo tashika na eien o

Doko made mo hirogaru
Haruka na sora ga itsuka kimi ni fureru

Itami o subete o
Karada ni tojikometa
Mou nakanai to chikau

Doushite mo todokanai kedo
Koko kara tada negau
Chiisana hakobune ni nori
Kimi ni mata aeru to shinjite
Miageteru sora o
Mata berwarna hitam itu
Terpancarkan begitu banyak masa depan
Lebih bersinar terang dari bintang seperti apa pun
Kau berdiri di sini dengan hati yang cantik

Sinar yang lembut
Melewati langit yang jauh, menyinarimu

Bagaimana pun aku tidak bisa menyampaikan tapi
Aku hanya bisa berharap dari sini
Di batas dunia yang putih polos
Suara nyanyian di kejauhan yang menyebar
Menggema dengan begitu jelas

Raut wajah yang tertidur itu
Lebih jelas abadi dari pada sebuah mimpi

Yang membentang sampai ke mana pun
Langit yang jauh itu suatu hari nanti akan dapat tersentuh olehmu

Rasa sakit dan segalanya
Aku mengurungnya di dalam tubuhku
Aku bersumpah aku tidak akan menangis lagi

Bagaimana pun aku tidak bisa menyampaikan tapi
Aku hanya bisa berharap dari sini
Aku menaiki bahtera kecil
Aku percaya aku bisa kembali bertemu denganmu
Melihat ke atas langit


Kanji
黒いその瞳は
たくさんの未来映す
どんなに輝く星より
綺麗な心でここに立って

柔らかな光が
遥かな空を越えて君を照らす

どうしても届かないけど
ここからただ願う
真白な世界の果てで
流れている遠い歌声
鮮やかに響く

眠る橫顔には
夢よりも確かな永遠を

どこまでも広げる
遥かな空がいつか君に触れる

痛みを全てを
身体に閉じ込めた
もう泣かないと誓う

どうしても届かないけど
ここからただ願う
小さな方舟に乗り
君にまた会えると信じて
見上げてる 空を



Catatan
---

No comments :

Post a Comment