09 October 2016

YELL - Kanojo ga Flag wo Tateru Wake [OST Kanojo ga Flag wo Oraretara] Ending

Judul : Kanojo ga Flag wo Tateru Wake (Alasan Yang Menaikkan Benderanya)
Penyanyi : YELL
Karakter : Nanami K. Bladefield, Mahougasawa Akane, Shoukanji Kikuno, 
      Touzokuyama Megumu, Eiyuuzaki Rin, Ninjabayashi Ruri
CV : Kido Ibuki, Kayano Ai, Asumi Kana, 
      Hanazawa Kana, Hikasa Yoko, Suwa Ayaka
OST Kanojo ga Flag wo Oraretara
Ending

Romaji Indonesia
Yes!
Me o toji kanjite hoshii
Te no hira ni itoshii kibou
Sore wa minna to tsunagaru mahou
Hajimari no MESSEEJI

Yes!
Mirai o kimeru no wa
Akiramenai chikara to
Daisuki o shinjiru koto

Ganbatteru toki no
Massugu na kimochi de
Kawarunda ne kitto
Subete ga

Shiritai! Ashita ga dou nacchatte mo ne
(Shiritai kimi no koto)
Koko de mou ichi do deaitai kara
Kimi to yakusoku wasurecha dame yo
FURAGU o tatechaou ka
(Mienai yo kimi ni wa)

Why?
Dareka no koto dake o
Kangaete shimau no wa
Daisuki ga tomaranai kara?

Shinpai shi sugiru to
Kokoro maigo chuuihou
Daijoubu sa isshu mattete

Asobou! Nandemo dekichau ka mo yo
(Asobou oikakeyou)
Yume no tsuzuki o motto miteitakute
Kimi to bouken miryokuteki da ne
Yuujou FURAGU no saki ni wa...? (Sodatetai kono omoi)

Ganbatteru toki no
Massugu na kimochi de
Kawarunda ne
Kitto subete ga

Shiritai! Ashita ga dou nacchatte mo ne
(Shiritai kimi no koto)
Koko de mou ichi do deaitai kara
Kimi to yakusoku wasurecha dame yo
FURAGU o tatechaou ka
(Mienai yo kimi ni wa)
Ya!
Aku ingin menutup mata merasakannya
Harapan tercinta di telapak tanganku
Itu adalah sihir yang menghubungkan semua orang
Pesan akan permulaan

Ya!
Apa yang menentukan masa depan itu
Kekuatan untuk tidak menyerah dan
Percaya akan yang sangat dicintai

Saat aku berjuang
Dengan perasaan yang jujur
Aku yakin segalanya
Akan berubah

Aku ingin tahu! Juga esok akan jadi seperti apa
(Aku ingin tahu tentang dirimu)
Aku ingin bertemu
Kau jangan sampai lupa janji aku denganmu
Apa bendera itu akan berdiri
(Bagimu itu tidak terlihat)

Mengapa?
Mengapa aku akhirnya hanya
Jadi memikirkan seseorang
Apa karena perasaan suka ini tidak bisa dihentikan?

Kalau terlalu cemas
Peringatan hati akan tersesat
Akan baik-baik saja tidak tahu mengapa aku rasa itu akan menunggu

Ayo bermain! Mungkin apa pun bisa terjadi
(Ayo bermain ayo mengejarnya)
Aku ingin melihat kelanjutan mimpi itu lebih jauh lagi
Petualangan bersama denganmu terasa menawan
Apakah yang ada setelah bendera persahabatan...? (Aku ingin membesarkan perasaan ini)

Saat aku berjuang
Dengan perasaan yang jujur
Aku yakin segalanya
Akan berubah

Aku ingin tahu! Juga esok akan jadi seperti apa
(Aku ingin tahu tentang dirimu)
Aku ingin bertemu
Kau jangan sampai lupa janji aku denganmu
Apa bendera itu akan berdiri
(Bagimu itu tidak terlihat)


Kanji
彼女がフラグを立てる理由(ワケ)

Yes!
目を閉じ感じて欲しい
手のひらに愛しい希望
それはみんなと繋がる魔法
始まりのメッセージ

Yes!
未来を決めるのは
あきらめないチカラと
大好きを信じること

がんばってる時の
まっすぐな気持ちで
変わるんだねきっと
全てが

知りたい!明日がどうなっちゃってもね
(知りたい君のこと)
ここでもう一度出会いたいから
君と約束 忘れちゃダメよ
フラグを立てちゃおうか
(見えないよ君には)

Why?
誰かのことだけを
考えてしまうのは
大好きがとまらないから?

心配しすぎると
ココロ迷子注意報
だいじょうぶさ一種待ってて

遊ぼう!何でもできちゃうかもよ
(遊ぼう追いがけよう)
夢の続きをもっと見ていたくて
君と冒険 魅力的だね
友情フラグの先には。。。?(育てたいにの想い)

がんばってる時の
まっすぐな気持ちで
変わるんだね
きっと全てが

知りたい!明日がどうなっちゃってもね
(知りたいきみのこと)
ここでもう一度出会いたいから
君と約束 忘れちゃダメよ
フラグを立てちゃおうか
(見えないよ君には)




Catatan
---

No comments :

Post a Comment