25 November 2015

moumoon - Hello, shooting-star [OST Ansatsu Kyoushitsu] Ending

Judul : Hello, shooting-star (Halo, Bintang Jatuh)
Penyanyi : moumoon
OST Ansatsu Kyoushitsu
Ending

Romaji Indonesia
Taiyou ga sasu   tozashita mabuta no
Uragawa ni   akai zanzou
Kawa no kaban ni Note to Pen wo
Saa arukidasou

Kaite mo kaite mo   kirei ni naranai
Eranda enogu ni   tsumi wa nai
Kinou no yonaka ni   mita nagareboshi
Mada oboeteiru
I was waiting for...

Hello, shooting-star
Hello, shooting-star again
Matteita yo
Yume wo miru ano ko wa zutto
Koko ni iru no, ah ah
Ano hi no mama, ah ah

Hello, shooting-star
Hello, shooting-star again
Matteiru yo
Yume wo miru no wo yamenaide
Naiteite mo, ah ah
Warattete mo, ah ah
Mata hikatte

Sono hitomi wo   jitto nagameru
Sukitooru   kono sekai ga utsuru
Sora wo miagete   yasuragu you na
Sonna iro da ne

Subete wa kotoba de   arawashi kirenai
Kimi yori kirei na   iro wa nai
Kimi wo oto ni shite   kanaderaretara
Sekai ga odoroku
Hikaru zankyou

I'm waiting for you
I'm waiting for you always
Matteiru yo
Yume wo miru anata wa zutto
Tooku wo mite, ah ah
Oikaketeru, ah ah

I'm waiting for you
I'm waiting for you always
Watashi mo yume wo miru no wo yametakunai
Anata no you ni, ah ah
Ano hi no mama, ah ah

Hello, shooting-star
Hello, shooting-star again
Matteiru yo
Tsuki ga kirei na yoru ni aou
Koko ni iru no, ah ah
Ano hi no mama, ah ah
Hikatteite
Matahari bersinar di balik kelopak mata yang tertutup
Di balik sana ada sebuah bayangan kemerahan
Buku catatan dan pulpen di bagian luar tasku
Ayo kita mulai berjalan

Walaupun aku gambar meskipun aku terus menggambarnya, tidak bisa menjadi indah
Warna yang aku pilih itu tidak punya salah
Bintang jatuh yang aku lihat di tengah malam kemarin
Aku masih mengingatnya
Aku masih menunggu...

Halo, bintang jatuh
Halo, bintang jatuh sekali lagi
Aku menunggumu
Dia yang selalu bermimpi
Berada di sini, aa aa
Tetap seperti hari itu, aa aa

Halo, bintang jatuh
Halo, bintang jatuh sekali lagi
Aku menunggumu
Janganlah berhenti bermimpi
Meskipun menangis, aa aa
Meskipun tertawa, aa aa
Kembali bersinar

Aku melihat dalam-dalam mata itu
Dunia yang tembus pandang ini yang terpantulkan di sana
Aku melihat ke atas langit seperti menenangkan diri
Ternyata warnanya seperti itu

Semuanya tidak habis-habis diungkapkan dengan kata-kata
Tidak ada warna yang lebih indah dari dirimu
Jika kau dijadikan sebagai nada, dan dialunkan maka
Dunia akan terkejut
Menyinarkan gaungnya

Aku menunggumu
Aku selalu menunggumu
Aku menunggumu
Kau yang selalu bermimpi
Terlihat kejauhan sana, aa aa
Terus mengejarnya, aa aa

Aku menunggumu
Aku selalu menunggumu
Aku juga tidak ingin berhenti bermimpi
Seperti halnya dirimu, aa aa
Tetap seperti hari itu, aa aa

Halo, bintang jatuh
Halo, bintang jatuh sekali lagi
Aku menunggumu
Ayo kita bertemu di malam dengan bulan yang indah
Berada di sini, aa aa
Tetap seperti hari itu, aa aa
Terus bersinar


Kanji
太陽が射す 閉ざした瞼の
裏側に 赤い残像
革の鞄に ノートとペンを
さあ歩き出そう

描いても描いても 綺麗にならない
選んだ絵の具に 罪は無い
昨日の夜中に 見た流れ星
まだ覚えている
I was waiting for...

Hello, shooting-star
Hello, shooting-star again
待っていたよ
夢を見るあの子はずっと
ここにいるの Ah Ah
あの日のまま Ah Ah

Hello, shooting-star
Hello, shooting-star again
待っているよ
夢を見るのをやめないで
泣いていても Ah Ah
笑ってても Ah Ah
また光って

その瞳を じっと眺める
透き通る この世界が映る
空を見上げて 安らぐような
そんな色だね

全ては言葉で 表\しきれない
きみより綺麗な色は無い
君を音にして 奏でられたら
世界が驚く
光る残響

I'm waiting for you
I'm waiting for you always
待っているよ
夢を見るあなたはずっと
遠くをみて Ah Ah
追いかけてる Ah Ah

I'm waiting for you
I'm waiting for you always
わたしも夢を見るのをやめたくない
あなたのように Ah Ah
あの日のまま Ah Ah

Hello, shooting-star
Hello, shooting-star again
待っているよ
月が綺麗な夜に会おう
ここにいるの Ah Ah
あの日のまま Ah Ah
光っていて 



Catatan
---

No comments :

Post a Comment