19 April 2016

Senjougahara Hitagi - Futakotome [OST Nisemonogatari] Opening #1

Judul : Futakotome (Kata Yang Selalu Terucap)
Penyanyi : Senjougahara Hitagi
CV : Saito Chiwa
OST Nisemonogatari
Opening #1

Romaji Indonesia
Ima datte kimi no tonari de
Itsudatte fuan ni naru yo

Mado no soto miteiru furi de
GARASU ni utsuru kimi wo mite ita

Kimi wa watashi no donna toko wo
Suki ni natte kureta no toka
Kyou mo sonna watashi de chanto
Irareteru ka iraretenai ka
Ittari kitari mou GURUGURUGURUGURU

Sono hitokoto de ne
Hora zenbu zenbu wasurechatte
Sono futakotome de
Mata motto motto yokubari ni naru
Kimi no mae da to zenbu
Hodokareteku no doko made mo

Kikoenai kurai no koe de
Sasayaita kimi ga suki da yo

Kimi wa nee kizuite iru no?
Iki wo hisomete kotae wo matta

Dareka no fushiawase no ue ni
Kizuku shiawase no imi to ka
Subete jibun de kimeta kuse ni
Tadashikatta no ka machigatteta no ka
Ittari kitari mou guruguruguruguru

Sono hitokoto de ne
Hora zenbu zenbu wasurechatte
Sono futakotome de
Mata motto motto yokubari ni naru
Kimi no mae da to zenbu
Hodokareteku no doko made mo

Kotoba de karada ni kagi wo kaketatte
Kokoro no naka made shibarenai kedo

Sono hitokotome ga
Nee moshi mo moshi mo kimi dattara
Tsuzuku futakotome
Sou itsumo watashi da to ii na

sono hitokoto de ne
Hora zenbu zenbu wasurechatte
sono futakotome de
Mata motto motto yokubari ni naru
Kimi no mae da to dame da
Hodokareteku no doko made mo
Meskipun sekarang aku berada di sampingmu
Kapan pun itu aku selalu menjadi gelisah.

Dengan berpura-pura melihat keluar jendela
Aku melihatmu yang terpantul di kaca

Hal seperti kau itu bagian dari diriku
Yang bisa membuatmu menjadi suka padaku?
Hari ini pun apakah itu benar-benar ada dalam diriku
Bisa ada? Tidak bisa ada?
Datang dan pergi kembali berputar-putar...

Dengan satu kata itu,
Lihatlah, segalanya, aku jadi lupa dengan segalanya
Dengan sesuatu yang selalu kau ucapkan
Aku kembali jadi lebih, menjadi lebih serakah
Di depanmu segalanya
Terlepas sampai ke mana pun.

Dengan suara yang sampai tidak bisa didengar
Berbisik "Aku suka padamu."

Kau itu sudah menyadarinya?
Aku menyembunyikan nafasku menunggu jawaban itu.

Di atas kemalangan seseorang
Membangun kebahagiaan itu apa artinya
Meskipun semuanya ditentukan oleh diri sendiri
Yang benar, yang salah
Datang dan pergi berputar-putar

Dengan satu kata itu,
Lihatlah, segalanya, aku jadi lupa dengan segalanya
Dengan sesuatu yang selalu kau ucapkan
Aku kembali jadi lebih, menjadi lebih serakah
Di depanmu segalanya
Terlepas sampai ke mana pun.

Di tubuh ini terpasang kunci dengan kata-kata
Tapi tidak sampai dalam hati terbelenggu

Satu kata pertama itu
Hei, misalkan saja, misalkan saja itu adalah kau
Kelanjutan dari sesuatu yang selalu kau ucapkan
Ya, itu selalu menyenangkan kalau itu adalah aku

Dengan satu kata itu,
Lihatlah, segalanya, aku jadi lupa dengan segalanya
Dengan sesuatu yang selalu kau ucapkan
Aku kembali jadi lebih, menjadi lebih serakah
Di depanmu segalanya
Terlepas sampai ke mana pun.


Kanji
今だって 君のとなりで
いつだって 不安になるよ

窓の外 見ているフリで
ガラスに映る 君を見ていた

君は 私の どんな とこを
好きになって くれたのとか
今日も そんな 私ってちゃんと
いられてるか いられてないか
行ったり来たり もう ぐるぐるぐるぐる

その一言でね
ほら全部 全部 忘れちゃって
その二言目で
またもっと もっと欲張りになる
君の前だと 全部
ほどかれてくの どこまでも

聴こえない くらいの声で
ささやいた 君がすきだよ

君はねぇ 気づいているの?
息をひそめて 答えを待った

誰かの 不 幸せの 上に
築く幸せの 意味とか
全て 自分で 決めたくせに
正しかったのか 間違ってたのか
行ったり来たり もう ぐるぐるぐるぐる

その一言でね
ほら全部 全部 忘れちゃって
その二言目で
またもっと もっと欲張りになる
君の前だと 全部
ほどかれてくの どこまでも

言葉で 身体に 鍵を かけたって
心の中まで 縛れ ないけど..

その一言目が
ねぇ もしも もしも 君だったら
続く二言目
そう いつも 私 だといいな

その一言でね
ほら全部 全部 忘れちゃって
その二言目で
またもっと もっと欲張りになる
君の前だと だめだ..
ほどかれてくの どこまでも


Catatan
---Futakotome (二言目) = (Dua, kata/ucapan, kata penunjuk urutan) Kata yang biasa diucapkan setelah kata pertama , diucapkan seperti kebiasaan.

No comments :

Post a Comment