27 August 2016

dream - Everlasting Snow [OST Hikaru no Go] Ending #1

Judul : Everlasting Snow (Salju Abadi)
Penyanyi : dream
OST Hikaru no Go
Ending #1
OST Hikaru no Go: Journey to the North Star Cup
Ending

Romaji Indonesia
Me o mitsumetara sugu atatamete
Shinjiteru GARASU ni kaita moji
Ima furisosogu kono yuki no naka
Tada hitori sagashiteru

Shiawase to aruiteiru ne
Machijuu no koibito tachi wa
Ano koro no futari no you de
Mune ga kurushiku naru

Watashi ni dekiru koto ga aru kana
Anata no tame ni nanika shitakute
"Gomen ne" sae mo ienakatta
Hitotsu yuuki o moteba anata to irareta

Moshi kanau nara sugu ai ni kite
Te no hira de toketeku hikaru yuki
Ano itoshisa ga mada kienai yo
Kono mune ni furitsudzuku

Masshiro na KURISUMASU TSURRI
Miageteru watashi wa hitori
Kono basho de te o tsunaida ne
Egao o omoidasu

Sabishii yoru wa koe ga kikitai
Namida no hi ni mo tsuyosa kanjita
Deaeta koto wa guuzen jaanai
Itsumo norikoerareta
Anata ga ita kara

Me o mitsumetara sugu atatamete
Shinjiteru GARASU ni kaita moji
Ima furisosogu kono yuki no naka
Tada hitori sagashiteru

Chiisana kagayaki no hitotsubu mo
Wasureru koto nante dekinai yo
Doko ni iru no ima tsutaetai

Moshi kana u nara sugu ai ni kite
Te no hira de toketeku hikaru yuki
Ano itoshisa ga mada kienai yo
Kono mune ni furitsudzuku

Zutto oboeteru sou yuki ga furu
Kono machi de tsunaide nukumori o
Mada todoku kana... te o sashidaseba
Furitsumoru eien ga 
Ketika aku melihat mata, membuatku segera merasa hangat
"Aku percaya padamu" kata yang tertulis di kaca
Saat ini di dalam salju yang terus turun ini
Hanya seorang diri mencarimu

Mereka berjalan dengan kebahagiaan, yaa
Para pasangan di seluruh penjuru kota
Seperti kita berdua di saat itu
Dadaku menjadi terasa sesak

Apakah ada yang mungkin aku bisa lakukan
Aku ingin melakukan sesuatu untukmu
Meskipun aku bahkan tidak bisa mengatakan "Maafkan aku"
Kalau saja aku memiliki satu keberanian, apakah aku bisa berada bersamamu?

Misalkan saja ada sesuatu yang terkabul, aku ingin segera bertemu denganmu
Salju yang bersinar meleleh di tanganku
Rasa cinta itu masih belum menghilang
Terus jatuh turun di dalam dada ini

Pohon natal putih
Aku melihat ke atas seorang diri
Di tempat ini kita dulu bergandengan tangan
Aku mengingat kembali senyuman itu

Saat malam sepi aku ingin mendengar suaramu
Aku merasakan kekuatan bahkan di hari yang diisi tangisan
Kita yang tidak sengaja bertemu itu bukanlah kebetulan
Segalanya selalu bisa kulalui
Karena kau ada

Ketika aku melihat mata, membuatku segera merasa hangat
"Aku percaya padamu" kata yang tertulis di kaca
Saat ini di dalam salju yang terus turun ini
Hanya seorang diri mencarimu

Meskipun itu sebutir kilauan yang kecil
Aku tidak bisa melupakannya
Sekarang kau ada di mana? Aku ingin menyampaikannya

Misalkan saja ada sesuatu yang terkabul, aku ingin segera bertemu denganmu
Salju yang bersinar meleleh di tanganku
Rasa cinta itu masih belum menghilang
Terus jatuh turun di dalam dada ini

Aku senantiasa mengingatnya, salju turun
Ada kehangatan yang terjalin di jalan ini
Jika aku mengulurkan tangan padamu, apa aku masih bisa menyampaikan kehangatan itu
Salju terus turun jatuh menebal selama-lamanya


Kanji
瞳を見つめたら すぐあたためて 信じてる ガラスに書いた文字
いま降りそそぐ この雪の中 ただひとり 探してる

幸せと 歩いているね 街中の 恋人達は
あの頃の 2人のようで 胸が苦しくなる

私にできることがあるかな? あなたのために何かしたくて
“ごめんね”さえも 言えなかった ひとつ勇気を持てば
あなたといられた?

もし叶うなら すぐ会いに来て 手のひらで 溶けてく光る雪
あの愛しさが まだ消えないよ この胸に 降りつづく

真っ白な クリスマスツリー 見上げてる 私はひとり
この場所で 手をつないだね 笑顔を思いだす

さみしい夜は 声がききたい 涙の日にも 強さ感じた
出逢えたことは 偶然じゃない いつも乗り越えられた
あなたがいたから

瞳を見つめたら すぐあたためて 信じてる ガラスに書いた文字
いま降りそそぐ この雪の中 ただひとり 探してる

小さな輝きの一粒も
忘れることなんてできないよ
どこにいるのいま… 伝えたい

もし叶うなら すぐ会いに来て 手のひらで 溶けてく光る雪
あの愛しさが まだ消えないよ この胸に 降りつづく

ずっと覚えてる そう雪が降る この街で つないだぬくもりを
まだ届くかな… 手を差しだせば 降りつもる 永遠が…




Catatan
---

No comments :

Post a Comment