20 August 2017

Takamiy with Mamoru Miyano - Legend of Galaxy~Ginga no Hassha~ [OST Ultraman Ginga] Opening

Judul : Legend of Galaxy~Ginga no Hassha~ (Legenda Galaksi ~Sang Juara Galaksi~)
Penyanyi : Takamiy, Miyano Mamoru
OST Ultraman Ginga
Opening

Romaji Indonesia
Ryuusei ga hajiketobu, tsuki wa aoku kagayaku
Harukanaru toki o koe
Mezamero! Ginga no hasha

Me o tojita shunkan ni kanashimi no kioku ga
Sono namida furikite
Tatakae! Ginga no hasha

Jiyuu no kane ga yozora ni narihibiku
Fuan na mirai keshisaru tame
Ushinawareta kokoro no tsubasa o hirogete

Ginga no hate, hikari o motomete
Tonde yukitai, sono te wa hanasanai
Ai o mamoritai, yume o shinjitai
Mirai ni mukatte, eien o chikaiaou

Wow, wow, wow! Aoki hikari no senshi yo!
Legend of Galaxy! GINGA!

Kiseki o yobiokose, seigi to hokori o kakete
Ooinaru sora no moto,
Tachimukae! Ginga no hasha

Itsu no hi ka sono mune no itami wa kieru darou
Sono inochi, sono omosa o,
Wasureru na! Ginga no hasha

Jiyuu na yoru ni asu dake o mitsumete
Tsurai kinou wa wasureyou
Ushinawareta toki no tsubasa o hirogete

Ginga no hate, hikari o motomete
Tonde yukitai, sono te wa hanasanai
Kimi o mamoritai, yume o shinjitai
Kawaranu kimochi de eien o chikaiaou

Wow, wow, wow! Aoki hikari no senshi yo!
Legend of Galaxy! GINGA!

Toki ni wa, namida o ikiru chikara ni…
Yoake o motomete hoshi wa matataku

Kikoeru kai? Tenshi no utagoe
Manten no hoshi yo, kono mune ni furisosoge
Kako kara mirai he, futari o tsunagu mono
Sore wa kibou o akiramenai tsuyoi ishi

Ginga no hate, hikari o motomete
Tonde yukitai, sono te wa hanasanai
Ai o mamoritai, yume o shinjitai
Mirai ni mukatte, eien o chikaiaou

Wow, wow, wow! Aoki hikari no senshi yo!
Legend of Galaxy! GINGA!
Bintang jatuh terbang meledak, bulan bersinar dengan birunya
Melampaui ruang waktu yang menjauh
Bangkitlah! Sang juara galaksi

Di saat aku menutup mata, ada kenangan yang menyedihkan
Lepaskan air mata itu
Bangkit hadapi! Sang Juara galaksi

Lonceng kebebasan menggema di langit malam
Demi menghapuskan masa depan yang mencemaskan
Bentangkan sayap dari hati yang hilang

Di ujung galaksi, aku mencari cahaya
Aku ingin terbang, tidak akan melepaskan tangan itu
Aku ingin melindungi cinta itu, aku ingin percaya mimpi itu
Ayo kita bersumpah selamanya akan menuju ke masa depan

Wow, wow, wow! Ksatria cahaya biru!
Legenda Galaksi! Ginga!

Panggillah keajaiban, pertaruhkan kehormatan dan keadilan
Begitu besar di bawah kosmos,
Bangkit hadapi! Sang Juara galaksi

Suatu hari nanti rasa sakit di dada ini akan hilang
Hidup, juga beban
Jangan sampai kau melupakannya! Sang juara galaksi

Hanya menatap hari esok di malam yang bebas
Ayo kita lupakan hari kemarin yang sulit itu
Bentangkan sayap dari waktu yang hilang

Di ujung galaksi, aku mencari cahaya
Aku ingin terbang, tidak akan melepaskan tangan itu
Aku ingin melindungimu, aku ingin percaya mimpi itu
Ayo kita bersumpah selamanya perasaan ini tidak akan berubah

Wow, wow, wow! Ksatria cahaya biru!
Legenda Galaksi! Ginga!

Adakalanya, air mata itu menjadi kekuatan untuk hidup...
Bintang berkerlap-kerlip meminta fajar datang

Apa kau dengar? Suara nyanyian malaikat
Wahai bintang-bintang seluruh penjuru langit, basahilah dada ini
Dari masa lalu ke masa depan, sesuatu yang menghubungkan kita berdua
Itu adalah tekad kuat tidak menyerah dengan harapan itu

Batas galaksi, aku mencari cahaya
Aku ingin terbang, tidak akan melepaskan tangan itu
Aku ingin melindungi cinta itu, aku ingin percaya mimpi itu
Ayo kita bersumpah selamanya akan menuju ke masa depan

Wow, wow, wow! Ksantria cahaya biru!
Legenda Galaksi! Ginga!


Kanji
流星が弾け飛ぶ 月は蒼く輝く
遙かなる 時空(とき)を超え
目覚めろ!銀河の覇者

目を閉じた瞬間に 哀しみの記憶が
その涙 振り切って
闘え!銀河の覇者

自由の鐘が夜空に鳴り響く
不安な未来消し去るため
失われた心の翼を広げて

銀河の果て 光りを求めて
飛んで行きたい その手は離さない
愛を守りたい 夢を信じたい
未来に向かって 永遠を誓い合おう

wow wow wow 蒼き光りの戦士よ
Legend of Galaxy! GINGA!

奇跡を呼び起こせ 正義と誇りを賭けて
大いなる 宇宙(そら)の下(もと)
立ち向かえ!銀河の覇者

いつの日かその胸の 痛みは消えるだろう
その命 その重さを
忘れるな!銀河の覇者

自由な夜に明日だけを見つめて
つらい昨日は忘れよう
失われた時の翼を広げて

銀河の果て 光りを求めて
飛んで行きたい その手は離さない
君を守りたい 夢を信じたい
変わらぬ気持ちで 永遠を誓い合おう

wow wow wow 蒼き光りの戦士よ
Legend of Galaxy! GINGA!

時には涙を生きる力に…
夜明けを求めて星は瞬く

聞こえるかい 天使の歌声
満天の星よ この胸に降り注げ
過去から未来へ 二人を繋ぐもの
それは希望を あきらめない強い意志

銀河の果て 光りを求めて
飛んで行きたい その手は離さない
愛を守りたい 夢を信じたい
未来に向かって 永遠を誓い合おう

wow wow wow 蒼き光りの戦士よ
Legend of Galaxy! GINGA!




Catatan
---

No comments :

Post a Comment