11 October 2017

Nogizaka46 - Boku no Shoudou

Judul : Boku no Shoudou (Kata Hatiku)
Penyanyi : Nogizaka46

Romaji Indonesia
OH...

Boku wa fui ni kidzuita dare yori mo aishiteiru to
Ima sugu tsutaetaku natte
kimi no ie made hashiru

Denwa (LINE) sore ja dame da (EN JI)
Chokusetsu ikanakya muimi da
Kimi no hitomi o jitto mitsume uttaekaketai

Mayo naka CHAIMU o narashita nante hijoushiki na otoko da
Okotta chichioya ni nagurarete mo
Itami ni moeteita orokana boku dakedo

Honki o miseyou
Konna bukiyou na houhou misetakatta
no wa jounetsu no subete da
Yoake made matte shimattara boku no make darou
Nanika ga futtou shiteru
Sore ga aida kimi wa wakatte kureru kai?

OH..

Kimi wa nikai no mado de shinpai sou ni miteru kedo
Kuchibiru akai chi ga nijimu boku ga ikiteru akashi

Gomen (KUREIJII) yurushitekure (TORABURU)
Shoudou tomerarenakatta
Sora ga shirandekita kedo koukai shitenai

Ichiban taisetsu na koto wa ai ni shoujiki de iru koto
Kotae ga hoshii nara yarushikanai
Te o nobashi kizutsuite tashika na mono o shiru

Honki o miseyou
Dare ni hinan saretatte yuzurenai darou SHIRIASU na BEKUTORU
Reisei ni natte shimattara nanika o ushinau omoi
Bakuhatsu sasero
Sore ga bokuda kimi wa uketotte kureru ka?

OH..

Honki ni nareru ka?
Honki o miseyou
Konna bukiyou na houhou misetakatta
no wa jounetsu no subete da
Yoake made matte shimattara boku no make darou
Nanika ga futtou shiteru
Sore ga aida kimi wa wakatte kureru kai?
OH...

Aku tiba-tiba sadar, aku mencintaimu lebih siapa pun
Aku jadi ingin segera sekarang juga menyampaikannya,
aku berlari sampai ke rumahmu

Telepon (LINE) tidak boleh seperti itu (Tidak bagus)
Aku harus pergi langsung kalau tidak itu tidak ada artinya
Aku dalam-dalam menatap matamu

Benar-benar laki-laki tidak tahu sopan santun membunyikan bel di tengah malam
Meskipun dipukul oleh ayahmu yang marah
Membara dengan rasa sakit, meski aku ini bodoh

Aku akan menunjukan keseriusanku
Apa yang aku ingin tunjukkan dengan cara yang canggung seperti ini
adalah semangat itu segalanya
Kalau aku menunggu sampai pagi itu pasti aku yang kalah
Ada sesuatu yang sedang mendidih
Apakah sementara itu apa kau mau menungguku?

OH..

Aku melihat kau sepertinya khawatir lewat jendela lantai dua tapi
Bibir memerah yang mendarah itu tanda aku hidup

Maaf (gila) tolong maafkan aku (masalah)
Kata hati ini tidak bisa dihentikan
Langit mulai terang tapi aku tidak menyesal

Apa yang paling penting adalah jujur pada cinta
Jika ingin jawaban harus melakukannya
Mengulurkan tangan, terluka mengenal apa yang pasti

Aku akan tunjukan keseriusanku
Vektor yang Serius tidak akan menyerah meski orang lain tidak setuju
Jika aku menjadi tenang ada perasaan yang sesuatu yang akan hilang
Membuatku meledak
Seperti itu adalah aku apa kau mau menerima?

OH..

Apa bisa serius?
Aku akan menunjukan keseriusanku
Apa yang aku ingin tunjukkan dengan cara yang canggung seperti ini
adalah semangat itu segalanya
Kalau aku menunggu sampai pagi itu pasti aku yang kalah
Ada sesuatu yang sedang mendidih
Apakah sementara itu apa kau mau menungguku?


Kanji
OH..

僕は不意に気づいた誰よりも愛していると
今すぐ伝えたくなって君の家まで走る

電話(LINE)それじゃだめだ(NG)
直接行かなきゃ無意味だ
君の瞳をじっと見つめ訴えかけたい

真夜中チャイムを鳴らしたなんて非常識な男だ
怒った父親に殴られても
痛みに燃えていた愚かな僕だけど

本気を見せよう
こんな不器用な方法見せたかったのは情熱の全てだ
夜明けまで待ってしまったら僕の負けだろう
何かが沸騰してる
それが愛だ君はわかってくれるかい?

OH..

君は二階の窓で心配そうに見てるけど
唇赤い血が滲む僕が生きてる証

ごめん(クレイジー)許してくれ(トラブル)
衝動止められなかった
空が白んで来たけど後悔してない

一番大切なことは愛に正直で居ること
答えが欲しいならやるしかない
手を伸ばし傷ついて確かなものを知る

本気を見せよう
誰に非難されたって譲れないだろうシリアスなベクトル
冷静になってしまったら何かを失う思い
爆発させろ
それが僕だ君は受け取ってくれるか?

OH..

本気になれるか?
本気を見せよう
こんな不器用な方法見せたかったのは情熱の全てだ
夜明けで待ってしまったら僕の負けだろう
何かが沸騰してる
それが愛だ君はわかってくれるかい?


Catatan
---Shoudou = kata hati, gerakan hati, dorongan hati.

No comments :

Post a Comment