23 June 2018

Ichiko - I Say Yes [OST Zero no Tsukaima ~Futatsuki no Kishi~] Opening

Judul : I Say Yes (Aku Katakan Ya)
Penyanyi : Ichiko
OST Zero no Tsukaima ~Futatsuki no Kishi~
Opening

Romaji Indonesia
I SAY YES zutto kimi no soba ni iru yo
Donna mirai ga bokura o tameshitatte kitto

Ah futari no unmei meguri aeta no wa
Kimi no koe kikoeta kara
Sou PINCHI na dekigoto oshiyosete kite mo
Kimi to ireba norikoerareru

Tokimeki to makenki to
Urahara de HARA HARA suru kedo

STAY WITH ME tada kimi o mamoritai yo
Tooi sekai de umareta futari dakedo
I SAY YES zutto kimi no soba ni iru yo
Donna mirai mo kibou ni kaeyou Forever

Ah tatoeba kono koi mahou da to shite mo
Eien ni tokenai hazu
Sou modoreyashinai yo haruka na ano hi ni
Kimi to deau mae no jibun ni

Hitamuki de namaiki de
Tokidoki wa dokidoki suru kedo

STAY WITH ME mou hitori ni wa shinai yo
Kiseki mitai ni deaeta bokura dakara
I SAY YES zutto kimi o sasaetai yo
Toki ga subete no keshiki o kaete mo Forever

Tsuyogari de yowamushi de
Urahara de harahara suru kedo

STAY WITH ME tada kimi o mamoritai yo
Tooi sekai de umareta futari dakedo
STAY WITH ME mou hitori ni wa shinai yo
Kiseki mitai ni deaeta bokura dakara
I SAY YES zutto kimi no soba ni iru yo
Donna mirai mo kibou ni kaeyou Forever
Aku katakan ya, selalu ada di sampingmu
Aku yakin itu seperti apa pun masa depan menguji kita

Ah takdir kita berdua bertemu dengan tidak sengaja
Karena aku mendengar suaramu
Ya meski kejadian keadaan sulit datang mendekat
Jika aku bisa denganmu aku bisa melampuinya

Detak kencang dan semangat bersaing
Meski di baliknya berdebar-debar

Tetaplah denganku, aku hanya ingin melindungimu
Meski kita berdua lahir di dunia yang jauh
Aku katakan ya, selalu ada di sampingmu
Ayo kita ubah seperti apa pun masa depan itu menjadi harapan, selamanya

Ah misalkan saja cinta ini hanyalah sihir
Aku yakin pasti tidak akan menghilang selama-lamanya
Ya aku tidak akan kembali ke hari yang jauh itu
Pada diriku sendiri sebelum bertemu denganmu

Bersungguh-sungguh dengan besar kepala
Meski terkadang hatiku berdebar-debar kencang

Tetaplah denganku, aku tidak akan membiarkanmu sendirian
Karena kita bertemu hampir seperti keajaiban
Aku katakan ya, aku ingin selalu menjadi sandaranmu
Meskipun waktu mengubah semua pemandangan ini, selamanya

Berpura-pura kuat dengan sifat yang penakut
Meski di baliknya berdebar-debar

Tetaplah denganku, aku hanya ingin melindungimu
Meski kita berdua lahir di dunia yang jauh
Tetaplah denganku, aku tidak akan membiarkanmu sendirian
Karena kita bertemu hampir seperti keajaiban
Aku katakan ya, selalu ada di sampingmu
Ayo kita ubah seperti apa pun masa depan itu menjadi harapan, selamanya


Kanji
I SAY YES ずっと 君の傍にいるよ
どんな未来が僕らを試したって きっと

Ah ふたりの運命 めぐり逢えたのは
君の声 聴こえたから
そう ピンチな出来事 押し寄せて来ても
君といれば 乗り越えられる

ときめきと 負けん気と
裏腹でハラハラするけど

STAY WITH ME ただ 君を守りたいよ
遠い世界で生まれたふたりだけど
I SAY YES ずっと 君の傍にいるよ
どんな未来も希望に変えよう Forever

Ah たとえばこの恋 魔法だとしても
永遠に解けないはず
そう もどれやしないよ 遥かなあの日に
君と出会う前の自分に

ひたむきで 生意気で
時々はどきどきするけど

STAY WITH ME もう ひとりにはしないよ
奇跡みたいに出会えた僕らだから
I SAY YES ずっと 君を支えたいよ
時間‐とき‐がすべての景色を変えても Forever

強がりで 弱虫で
裏腹でハラハラするけど

STAY WITH ME ただ 君を守りたいよ
遠い世界で生まれたふたりだけど
STAY WITH ME もう ひとりにはしないよ
奇跡みたいに出会えた僕らだから
I SAY YES ずっと 君の傍にいるよ
どんな未来も希望に変えよう Forever




Catatan
---

No comments :

Post a Comment