02 November 2016

Fujiko Hemming - Make It Home [OST Monster] Ending #2

Judul : Make It Home (Pulanglah)
Penyanyi : Fujiko Hemming
OST Monster
Ending #2

Romaji Indonesia
YES
YES
YES ima kono sekai de wakaru koto mitsumete
YES anata no hitomi no yasashisa wo shinjite

mum....
mum....

MAKE IT HOME
TO YOUR LAND OF HARMONY
MAKE IT HOME
TO YOUR LAND OF PURITY
MAKE IT HOME

YES
YES
YES ima kono ai de wakaru koto mitsumete
YES anata no kokoro no nukumori wo shinjite

mum....
mum....

MAKE IT HOME
TO YOUR LAND OF HARMONY
MAKE IT HOME
TO YOUR LAND OF PURITY
MAKE IT HOME

YES
YES... 
Ya
Ya
Ya sekarang aku melihat sesuatu yang aku mengerti di dunia ini
Ya aku percaya kebaikan hati dari matamu

mum....
mum....

Pulanglah
Ke tanah harmonimu
Pulanglah
Ke tanah kemurnianmu
Pulanglah

Ya
Ya
Ya sekarang aku melihat sesuatu yang aku mengerti dengan cinta ini
Ya aku percaya kehangatan hatimu

mum....
mum....

Pulanglah
Ke tanah harmonimu
Pulanglah
Ke tanah kemurnianmu
Pulanglah

Ya
Ya...


Kanji
YES
YES
YES
YES今この世界でわかること みつめて
YESあなたの瞳のやさしさを 信じて

Make it home
To your land of harmony
Make it home
To your land of purity
Make it home

YES
YES
YES
YES今この愛でわかること みつめて
YESあなたの心のぬくもりを 信じて

Make it home
To your land of harmony
Make it home
To your land of purity
Make it home

YES
YES…



Catatan
---

No comments :

Post a Comment