01 November 2017

Elze/ Linze/ Yae/ Yumina/ Sushie/ Leen - Junjou Emotional [OST Isekai wa Smartphone to Tomo ni.] Ending

Judul : Junjou Emotional (Emosional Hati Suci)
Penyanyi : Elze Silhoueska/ Linze Silhoueska/ Yae Kokonoe/ Yumina Urnea Belfast/ Sushie Urnea Ortlinde/ Leen
CV : Uchida Maya/ Fukuo Yui/ Akasaki Chinatsu/ Kouno Marika/ Yamashita Nanami/ Uesaka Sumire
OST Isekai wa Smartphone to Tomo ni.
Ending

Romaji Indonesia
Harisakesou kikoechau kodou no oto ga
Dare yori mo dare yori mo kimi no mae ja kawaiku itai kara

Masa ni DENJARASU sono egao mujaki sugiru ne
Kakusenai yo mitame yori uso ga heta na no

Sowasowa (fuwafuwa) chotto matte junbi undouchuu
Hajimete wa donna aji tashikamete hoshii yo

kiss me!

Moshi kamisama ga iru no nara kono kimochi ga todoku no nara
Kirakira no mahou o kakeru yo kotaete junjou EMOOSHONARU
Daitan na koe ga tsuyogaru no me no mae no kimi ni todokechaun da
Gikochinai mama de sugu ni tsutaetai yo

Konna kimochi fushigi da ne maketakunai no
Nani yori mo nani yori mo kimi ga taisetsu datte kidzuitan da
Sore wa FANTAJII oto mo naku ookikunatteta
Kanjou to binetsu wa osaekirenai mitai

Kurakura (furafura) chotto matte totsuzen no egao
Kindan no kajitsu wa kimi to tabetai kara

miss you!

Asu sekai ga mou owaru no nara kimi o ushinatte shimau no ka na
Nante arienai mousou ga tsunotte junjou EMOOSHONARU
Hanikande umaku ienai no karada to kokoro ga chiguhagu nan da
Atarashii watashi mukae ni iku kara ne

Nando mo iu kara negai o kiite ne
Dakara mou ikkai mou ikkai nee

Moshi kamisama ga iru no nara kono kimochi ga todoku no nara
Kirakira no mahou o kakeru yo kotaete junjou EMOOSHONARU
Daitan na koe ga tsuyogaru no me no mae no kimi ni todokechaun da
Gikochinai mama de sugu ni tsutaeru kara daisuki da yo 
Suara debaran ini terdengar meledak-ledak
Karena aku ingin tetap manis di depanmu lebih dari siapa pun dari siapa pun

Benar-benar bahaya, senyuman itu sangat polos
Aku tidak menyembunyikan, karena aku kurang bisa berbohong lebih dari kelihatannya

Gugup (tidak karuan) tunggu dulu aku sementara pemanasan
Aku ingin memastikan yang pertama itu rasanya seperti apa

Cium aku!

Misalkan Tuhan itu ada, jika perasaan ini tersampaikan
Mengeluarkan sihir yang berkerlap-kerlip, jawablah, emosional hati yang suci
Suara yang berani  berpura-pura kuat meleleh di depan matamu
Dengan tetap cangkung dan aneh, aku ingin menyampaikannya dengan segera

Perasaan seperti ini benar-benar ajaib, aku tidak ingin kalah
Aku sadar kau penting lebih apa pun lebih dari apa pun
Itu adalah fantasi, menjadi besar tanpa mengeluarkan suara
Perasaan dan demam kecil ini sepertinya tidak bisa aku tahan

Pening (pusing) tunggu dulu senyuman tiba-tiba itu
Buah yang terlarang, aku ingin memakannya denganmu

Merindukanmu!

Jika saja besok dunia akan berakhir, apa aku akan kehilangan dirimu
Khayalan yang tidak masuk akal bertambah besar emosinal hati yang suci
Aku tidak mahir malu mengatakannya, hati dan tubuh tidak sejalan
Karena itu aku yang baru akan pergi menemui

Aku akan mengatakannya berapa kali pun, dengarkan keinginanku
Karena itu sekali lagi sekali lagi

Misalkan Tuhan itu ada, jika perasaan ini tersampaikan
Mengeluarkan sihir yang berkerlap-kerlip, jawablah, emosional hati yang suci
Suara yang berani  berpura-pura kuat meleleh di depan matamu
Dengan tetap cangkung dan aneh, aku ingin menyampaikannya dengan segera


Kanji
張り裂けそう 聞こえちゃう 鼓動の音が
誰よりも 誰よりも キミの前じゃ可愛くいたいから

まさにデンジャラス その笑顔 無邪気すぎるね
隠せないよ 見た目より嘘が下手なの

そわそわ (ふわふわ) ちょっと待って 準備運動中
はじめてはどんな味? 確かめてほしいよ

kiss me!

もし神様がいるのなら この気持ちが届くのなら
キラキラの魔法かけるよ 応えて 純情エモーショナル
大胆な声が強がるの 目の前の君にとろけちゃうんだ
ぎこちないままで すぐに伝えたいよ

こんな気持ち 不思議だね 負けたくないの
何よりも 何よりも キミが大切だって気づいたんだ
それはファンタジー 音もなく 大きくなってた
感情と微熱は抑えきれないみたい

くらくら (ふらふら) ちょっと待って 突然の笑顔
禁断の果実はキミと食べたいから

miss you!

明日世界がもう終わるのなら キミを失ってしまうのかな
なんてありえない妄想が募って純情エモーショナル
はにかんでうまく言えないの 体と心がちぐはぐなんだ
新しい私 迎えに行くからね

何度も言うから願いを聞いてね
だからもう一回 もう一回 ねぇ

もし神様がいるのなら この気持ちが届くのなら
キラキラの魔法かけるよ 応えて 純情エモーショナル
大胆な声が強がるの 目の前の君にとろけちゃうんだ
ぎこちないままで すぐに伝えるから 大好きだよ




Catatan
---

No comments :

Post a Comment