15 October 2016

CLIFF EDGE - NAMIDABOSHI (feat. Shion)

Judul : NAMIDABOSHI (Bintang Air Mata)
Penyanyi : CLIFF EDGE, Shion

Romaji Indonesia
Aishite mo.... Aishite mo....
Demo ne, mada kimi no koto....

Ano toki ore kara "sayonara" no MEERU naze? Sukina dake ja DAME de
Ima mo kawarazu kimi no koto omoi ukaberu hibi Bad days
Futari de aruita eki kara no michi mo yake ni hiroku kanjite
Ano sakura mo saki no nai ashiato tadotte mo
kimi wa inai

Kioku tadoru kenka shite suneru kao
kodomo mitaku waratteru kao
Natsukashii koe ga toikakeru ore ga dou arubeki ka o
Demo Everytime kimi no kotoba ore ni Flash Back
Mata Back I don't forget the day
Sugisatta hibi ashita ni muke chikara ni kaeteku

Aishite mo.... Aishite mo....
Kanawanai koi mo aru tte kidzuita no
Demo ne, mada kimi no koto shinjite matteiru yo.... (no more tears)

Toui mukashi kawashita yakusoku ima mo mada oboetemasuka??
Ano hi futari de nagameta keshiki wasurerarenai....
(Doushite ano toki ore wa omae ni) ima mo sukida yo
(Ima nara sunao ni nareru yo) aishiteiru yo
Modoritai yo. ... Modorenai no??
Miageta sora "namida hirari"

Aishite mo.... Aishite mo....
Kanawanai koi mo aru tte kidzuita no
Demo ne, mada kimi no koto shinjite matteiru yo.... (no more tears)

Yakusoku shita hazu koukai wa eien ayunda michinori taisetsuna keiken
Ano koro no futari ga motto otonadattara
Nani ni tsuite hanashiatte tsutae atteta ndarou?
(Remember me? ) Kako to ima mirai namida o itami o
egao ni suru tame
(Remember me? ) Aisuru koto wa sarakedasu koto.
Kimochi o kotoba ni suru koto

Kono kimochi mo (kioku mo) toki o koete
Yagate yasashisa 'kotoba' ni kawatteiku
Demo ima wa mada kimi no shiawase o yorokobenai nozomenai
Wasurenakucha ikenai furitsumoru yuki mo itsuka tokeru hazu dashi
Dasai jibun miraretakunakute
kakushita "kimochi" hontou wa tsutaetai

Aishite mo.... Aishite mo....
Kanawanai koi mo arutte kidzuita no
Demo ne, mada kimi no koto shinjite matteiru yo.... (no more tears)
Aishite mo.... Aishite mo....
Todokanai kotoba dake ga afureteru
Aitakute, aenakute
Toki dake ga sugite yuku.... (no more tears)

Ima nara ieru yo (ima nara ieru yo)
Ima nara ieru yo (ima nara ieru yo) 
Walau aku cinta mencintaimu.... Walau aku mencintaimu....
Tapi, aku masih

Mengapakah saat itu email selamat tinggal datang dariku? Tidak cukup dengan rasa cinta
Sekarang pun hari-hari perasaan tentangmu itu muncul tanpa berubah, hari-hari yang buruk
Berdua berjalan dari jalan stasiun kereta pun terasa sangat luas
Di seberang bunga sakura sana tidak ada lagi, walaupun mengikuti jejak kaki itu
kau sudah tidak ada lagi

Mengikuti kenangan, kita bertengkar, wajah yang berterus terang,
wajah tertawa yang mirip anak kecil
Suara yang kurindukan bertanya pada diri sendiri, aku harus bagaimana melakukannya
Tapi setiap kali kata-kata darimu dalam diriku terkilas balik
Kembali, kembali aku tidak melupakan hari itu
Hari-hari yang telah kulewati berubah menjadi kekuatan untuk menghadapi hari esok

Walau aku cinta mencintaimu.... Walau aku mencintaimu....
Aku sadar kalau cinta yang tidak terwujud itu ternyata ada
Tapi, aku masih menunggu percaya padamu... (tidak ada lagi air mata)

Apakah kau sekarang masih ingat janji yang kita tukarkan dulu kala??
Aku tidak bisa melupakan pemandangan yang kita lihat berdua di hari itu
(Mengapa saat itu aku mengatakan itu padamu) sampai saat ini pun aku menyukaimu
(Kalau sekarang aku bisa terus terang) aku cinta padamu
Aku ingin kembali... apa aku tidak bisa kembali?
Di langit atas yang aku lihat ke atas ada "Air mata jatuh perlahan"

Walau aku cinta mencintaimu.... Walau aku mencintaimu....
Aku sadar kalau cinta yang tidak terwujud itu ternyata ada
Tapi, aku masih menunggu percaya padamu... (tidak ada lagi air mata)

Semestinya kutelah berjanji penyesalan itu pengalaman berharga perjalanan yang dijalani abadi
Kalau saja saat itu kita berdua lebih dewasa
Tentang apa kita mengobrol, saling menyampaikan sesuatu?
(Ingatkah aku) Demi menjadikan rasa sakit, air mata dari masa lalu dan sekarang juga masa depan
menjadi senyuman
(Ingatkah aku?) Mencintai itu adalah tentang
mengungkapkan  perasaan ini dengan kata-kata

Perasaan ini juga kenangan ini akan melampaui waktu
Pada akhirnya berubah menjadi kata-kata "lemah lembut"
Tapi sekarang aku masih belum berharap juga senang dengan kebahagiaanmu
Bahkan salju jatuh menumpuk yang tidak boleh dilupakan pasti suatu hari akan meleleh
Aku yang payah ini tidak ingin kau lihat,
perasaan yang kusembunyikan ini sebenarnya ingin kusampaikan

Walau aku cinta mencintaimu.... Walau aku mencintaimu....
Aku sadar kalau cinta yang tidak terwujud itu ternyata ada
Tapi, aku masih menunggu percaya padamu... (tidak ada lagi air mata)
Walaupun mencintaimu... Walaupun mencintaimu....
Hanya kata-kata yang tidak tersampaikan meluap
Ingin bertemu tapi tidak dapat bertemu
Hanya waktu yang berlalu begitu saja.... (tidak ada lagi air mata)

Kalau sekarang aku dapat mengatakannya (kalau sekarang aku dapat mengatakannya)
Kalau sekarang aku dapat mengatakannya (kalau sekarang aku dapat mengatakannya)


Kanji
愛しても.... 愛しても....
でもね、まだ 君の事....

あの時俺から「サヨナラ」のメールなぜ? 好きなだけじゃダメで
今も変わらず君の事 思い浮かべる日々 Bad days
二人で歩いた駅からの道もやけに広く感じて
あの桜も先の無い足跡たどっても君はいない

記憶たどる 喧嘩して拗ねる顔 子供見たく笑ってる顔
懐かしい声が問いかける おれがどうあるべきかを
でも Everytime 君の言葉おれに Flash Back
また Back I don't forget the day
過ぎ去った日々 明日に向け 力に変えてく

愛しても.... 愛しても....
叶わなぃ恋もぁるって 気づぃたの
でもね、まだ 君の事信じて待ってぃるよ.... (no more tears)

遠い昔交わした約束 今もまだ覚えてますか??
あの日二人で眺めた景色忘れられない....
(どうしてあの時俺はお前に) 今も好きだよ
(今なら素直になれるよ) 愛してぃるよ
戻りたぃよ.... 戻れなぃの?? 見上げた空 「ナミダヒラリ」

愛しても.... 愛しても....
叶わなぃ恋もぁるって 気づぃたの
でもね、まだ 君の事信じて待っているよ.... (no more tears)

約束したはず後悔は永遠 歩んだ道のり大切な経験
あの頃の二人がもっと大人だったら
何について話し合って伝えあってたんだろう?
(Remember me?) 過去と今・未来 涙を 痛みを 笑顔にするため
(Remember me?) 愛する事はさらけ出す事・気持ちを言葉にする事

この気持ちも(記憶も) 時を越えて
やがてやさしさ「コトバ」に変わっていく
でも今はまだ 君の幸せを喜べない望めない
忘れなくちゃいけない降り積もる雪もいつか溶けるはずだし
ダサい自分見られたくなくて隠した「キモチ」本当は伝えたい

愛しても.... 愛しても....
叶わない恋もぁるって 気づいたの
でもね、まだ 君の事信じて待っているよ.... (no more tears)
愛しくて.... 愛しくて....
届かない言葉だけが溢れてる
逢いたくて、逢えなくて
時だけが過ぎてゆく.... (no more tears)

今なら言えるよ (今なら言えるよ)
今なら言えるよ (今なら言えるよ)


Catatan
---

No comments :

Post a Comment